SSブログ

桜の花 [日記]

sakura.jpg今日は朝からとても暖かな日になりました。
どうやら関東地方でも20度を超える可能性がありそうです。

しかし、天気予報によると、今夜半より急激に気温が低下し、明日は最高気温が10度くらいにまで下がるとのこと。
この時期に寒暖の差が10度も開くと、さすがに体に応えますね。
風邪などには十分に気をつけたいものです。

そんな季節ではありますが、もう桜の花が咲いているところもあって、やはり嬉しくなりますね。

この写真も、二輪の桜の花が寄り添っていて、まるで恋人同士のような睦まじさを感じさせます。
ホッと、心が和みました。

そういえば、まだ沈丁花の香りが漂っています。
今年はずいぶん長持ちなんだなと、これまた嬉しくなった次第。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0