SSブログ

久しぶりの青空 [日記]

101027_1402~01.jpg今日は、仕事関係の会議で新宿に来ています。

今、ちょっと休憩中(^_^;)

朝のうちは曇り空でしたが、昼ぐらいから久しぶりの青空が広がってきました(*^_^*)

しかし気温はだいぶ下がっているようです。

この晴天も今日限りのようで、明日から週末にかけて、ぐずついた天気になるとの予報。

台風14号も近づいているとのことで残念なことです。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

aka

台風近づいてますね…。しかも寒くなってきたし。
先日まで千葉に旅行に行っていたのですが、すごく寒かったです…。
そちらは大丈夫ですか??
一気に寒くなりましたから、風邪を引かないように気をつけてくださいね☆
by aka (2010-10-27 17:48) 

伊閣蝶

akaさん、こんばんは。
そうでしたか、千葉までご旅行でしたか。
天気があまり良くなかったので、ちょっと残念でしたね。
今日は、天気は良かったものの、かなりの寒さになりました。
季節の変わり目ですから、風邪などには気を付けたいものです。
特にakaさんは大切な行事がを控えておられますし、くれぐれもお気を付け下さいね。
by 伊閣蝶 (2010-10-27 19:15) 

かずっちゃ

この季節の台風、やっぱり異常気象なんでしょうか?
奄美地方では豪雨被害が出ているとか。
被害が拡大しないようにお祈りします。
by かずっちゃ (2010-10-28 14:33) 

伊閣蝶

かずっちゃさん、こんばんは。
秋の長雨に台風。
本当に異常なお天気だと思います。
奄美には仕事の関係で出かけたことがあり、友人も何人かいるので、本当に心配です。
これ以上被害が広がらないよう、私も願ってやみません。
by 伊閣蝶 (2010-10-28 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0