SSブログ

全自動似顔絵 [日記]

今日はひときわ寒い日になりました。
何よりも風が冷たくてしかも強いのです。
どうやら明日くらいまで、こんな天気になるようですね。

ところで、このブログを始めてからひと月くらいになりますが、プロフィールに画像がないのはいかにも寂しい気がしてきました。

そんなわけでプロフェールの画像をアップします。

もちろん私本人は、こんなに若いわけでも金髪に染めているわけでもありません。
これはハンドルネームの「伊閣蝶」という名前から自動生成したものです。
これを作ってくれたのは次のサイトです。

全自動似顔絵

なかなか面白いのでみなさんも是非試してみてはいかがでしょうか。
本名でやると、意外な評価が出たりして笑えること請け合いです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0