SSブログ

照れ屋の木花咲耶姫 [日記]

初冬の頃、関西方面に出かける用事があって、早朝の東海道新幹線に乗りました。
晴天の冬空での旅行の楽しみは、何と言っても澄み渡った空の下の眺望です。

今回の旅行も晴天に恵まれ、三島を通過する辺りから、右側の車窓に富士山の大きな姿が見えてきました。
富士01.jpg

早速、携帯電話のカメラで撮影。

もう少しズームアップして撮ろうと機会をうかがい、富士をすぎる辺りで撮影。
富士02.jpg

すると、シャッターが切れる瞬間に、前の建物や構造物が富士山の前に立ちはだかりました。

うーん残念。失敗。

しかし、あとで画像を確認してみると、完全に失敗作なのですが、あまりに見事に富士山の姿が隠れていて、思わず笑ってしまいました。

そんなわけで、息抜きにアップします。
木花咲耶姫も、アップはちょっと恥ずかしかったのでしょうか?
それでもちょっと顔を見せてくれてはいますが。

あら可愛い 恥ずかしがりの さくや様
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0