SSブログ

コスモスの花 [日記]

101002_0747~01.jpg今、八ヶ岳山麓の実家に帰省しています。

今日から小宮(各地域で祀られている諏訪大社の分社)の御柱祭がはじまるのです。

昨晩、仕事が終わったあと、22時くらいに自宅を出て、実家に着いたのは0時30分です。
さすがにこの時間だと中央道もガラガラですね。

しかも、金曜日の24時を回ったので、一律1000円が適用されました\(^O^)/

実家の庭にはコスモスが咲いていました。
ちょうど今が盛りとなります。

穏やかな天気となりました。

タグ:コスモス
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

aka

コスモスキレイですね~。

いよいよ秋って感じですね!!
by aka (2010-10-02 11:35) 

伊閣蝶

akaさん、コメントありがとうございます。
コスモスの横の楓はもう色づいていましたし、ムラサキシキブも輝くような紫色の実をつけていました。
知らないうちに秋はそこまでやってきているようです(*^_^*)
by 伊閣蝶 (2010-10-02 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0